人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休3日目は。。。

今日はあいにくのお天気だったので、一日自宅で作業・・・

朝から、服やバッグ、タンスのこやしだったものを一気に処分~
夫と一緒にせっせとやりました!
片付いた、片付いた!気分爽快!

リサイクル用品店に持って行きました。
部屋も片付き、ちょっとしたお小遣いにもなって、一石二鳥です。

新しいものをひとつ買ったら、古いものをひとつづつ処分していかないと・・・
しかし、昔はやたら高いブランドバッグばかり買っていたなぁ@@;

それはさておき・・・
春は、写真撮影が楽しいですね。
被写体にあふれています。

今日は、大好きなパープル系の花写真を。
最近、こういう加工に凝っています。
ラベンダー、アヤメ、パンジーです。
連休3日目は。。。_a0268194_1715029.jpg
by kaiko0314 | 2012-04-30 17:08
<< 自然がいっぱい パート1 キャスキッドソンに行って来ました! >>